導入までの流れ


step1

お問合せ
現状の問題点・管理状況等を出来るだけ詳しい内容と情報を教えて頂きます。
お電話でのお問合せは
【 本社 】 052-799-1161
【 東京支店 】 03-5946-8530
Eメールでのお問合せはこちらから

step2

現場調査
弊社専門のスタッフがお客様のところにお伺いし、目視調査を中心に現場状況・生息状況・周辺環境・過去の報告書等を確認させて頂きます。

step3

提案書提出
現状分析結果による問題点の確認後、お客様のニーズに合わせたプラン(年間管理仕様書・金額)を提案させて頂きます。

step4

お打合せ
実際の年間管理仕様書に従って細やかな作業内容・範囲・スケジュールを打合せいたします。

step5

施工・報告
お打合せした内容で実際の作業にとりかかります。

step6

改善・検証
PDCAサイクルで作業内容の改善及び検証を行い日々、見直しを行います。

PDCAサイクルとは

PLAN(計画) 目標をたててそれを実現するための方法を決める。
DO(行動) 目標を実現するためにたてた計画を、実行する。
CHECK(状況の把握) 実行が計画どおり行われているかを把握する。
ACTION(調整・改善) 把握した情報を基に、計画が達成可能かを判断し調整・改善をする。